忍者ブログ
所詮青の世界に閉じこめられて笑う 太陽を失って僕らは月の在処を探す 見えていたものまで見失って僕らは思い出の海の中溺れていくのに どうして誓いあったことまで無かったことにして次のパスポート((ぇ 
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや・・・今は結構連続ドラマがありますが、その中で私が気に入っている
ドラマを紹介します。

月曜日 無し

火曜日 学校じゃ教えられない!PM10:00~

水曜日 正義の味方PM10:00~

木曜日 渡る世間は鬼ばかりPM9:00~ コードブルーPM10:00~

金曜日 魔王10:00~

土曜日 ハチワンダイバー11:00~

日曜日 無し

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret   
無題
感想ねぇ。
苦しかったんだよぉ
めっちゃしんどかった・・・。
その内容は気持ち悪いんで書かんけど・・。

CD・・・
作った、無地のCDあるけど・・・
aikoとAquaTimezしかないんだぁー。
お母さんのなら、ユーミンとかあるけどね。
で、どうして_?
アリス URL 2008/08/01(Fri)20:01 edit
無題
へえ・・・そんなに苦しかったんだ・・
てかアリスもまろんもうちもみんな
病院いってるやん!!!!!!!
めちゃ奇遇!

いや・・・ほかのやつでもいけんねんけど
いまUSBがなくてつなげないし、
あとは配信サイトから購入しなあかんし、
なんかいろいろと面倒くさくて
CDから入れるやつが一番簡単なんです!
なんでもいいから貸してくれえ・・・。

とにかくCDがありゃーなんでも入れれます
べに URL 2008/08/01(Fri)20:14 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/17 まろん]
[08/08 べに]
[08/08 べに]
[08/08 べに]
[08/08 アリス]
最新TB
プロフィール
HN:
年齢:
28
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/12/21
職業:
学生
趣味:
水泳・植物観察・人間観察・空を見る・寝る・遊ぶ
自己紹介:
ぼーーっとしてることが多いんでアホに思われるんですが
実は・・・・そこは紅に聞いてねw
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者アド
お天気情報
忍者ブログ  /  [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 紅花吹雪 All Rights Reserved